クエストイラストについて

1ターンにつき1枚イラストがありますが、参加キャラクターは、99%イラストに描きません。
(何かに変化した場合は、描くこともあります。)

塗木ちおりの下絵サービス(基本料金500円)で、
5000円の詳細オプション、2000円の配色確認オプションを購入して、
参加キャラクターのラフを依頼すると、イラストに参加キャラクターを描くようになります。
(毎回必ず描くとは限りません。)

自分のキャラクターをイラストにも登場させたいという方は、
約7500円の課金をするといいかも?
一度7500円を払うと、“イージと召喚された異世界の生物”サービス終了まで有効です。
(以降、またお金を払ったりしなくても、イラストに描きます。)
ただし、描いたキャラクターを破棄した場合、
新しいキャラクターをイラストに登場させるには、再び下絵サービスを利用する必要があります。

なお、ご自身で参加キャラクターのイラストを描き、ゲームマスターに見せても、
クエストのイラストに描くことはできません。
下絵サービスを利用することで、イラストに参加キャラクターが登場できるようになります。
+αの課金と思ってもらえればいいのかと思います。



  • 最終更新:2017-07-27 15:28:02

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード